スタッフブログ

父の日 ~有料老人ホームゆうらく~

ゆうらくです。

6月18日は父の日でした。何が始まるかな~

職員からゲームの説明をしてもらいました。

『箱の中身は何だろうゲーム』です。

皆さんには見えていますが、触っている本人は箱の中に何が入っているかわかりません(*’ω’*)

ゆうらくのお父さん達に挑戦して頂きました。

「わい!なんだばこれ?」「触ったことあるけど、何だべ。」「あらー。これはわかるよ。」

皆さん集中しております

ゆうらくのお母さん達も挑戦しました。

「これは何でしょうね~」 「これは簡単。おいしいものだな。」

頑張った後は、皆さんでおいしい物を頂きましょう

職員特製✨ コーヒーゼリーアイスのせ フルーツとともに

ちょっとネーミングセンスがないです。ごめんなさい。

皆さんのおいしい顔を見れて幸せです

職員から父の日のカードを贈らせて頂きました。

長生きして下さいね。お父さん

 

おまけ。

~ゆうらく農園の様子~

こんなに育ちまして、ミニトマトの実がなりました。

収穫が楽しみです

 

関連記事