スタッフブログ

夏のお楽しみ会~有料老人ホームゆうらく~

有料老人ホームゆうらくです。

8月最後にゆうらく夏のお楽しみ会を開催しました。

催し物はお楽しみに

まずは会場準備から

あっという間に完成✨ 何が始まるのでしょうか

担当職員より説明があり、皆さん楽しみで仕方がない様子です

「これ、どごで店出してやってらんだべと思ったら、ゆうらくでやるんだが~」

「わい、そいだば楽しみだ」

 

それでは職員と一緒に園庭にどうぞ⛲

「いらっしゃいませ~ かき氷いかがですか? どれにしますかー?お好きなのどうぞー」

 

まずは、ゆうらく最年長の利用者様から✨

「あれー、なんだこれ。どれさせばいいがわがらねばって、赤にするがな」

ミルクもたっぷりかけて~ はいどうぞ この笑顔に暑さも飛んでいきます

 

足湯もどうですかー?

「あら、こっちさも何だがらあるな。やってみるが。」と利用者様

「わい、なんぼさっぱどするっきゃー。氷もごちそうになって、ありがたいな~✨」

 

かき氷屋さんは大忙し(笑)

続々と注文が入ります。

 

利用者様より「私たちを楽しませるために企画してくれてどうもありがとう。」と感謝の言葉を頂きました✨✨

 

皆さんの楽しそうな顔が見れてとても嬉しかったです。 ゆうらく夏のお楽しみ会は大成功でした

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

関連記事