スタッフブログ

敬老会 ~ニュータウン柏~

敬老の日前日の日曜日

ニュータウン柏では敬老会を行いました。

前日から会場の飾りつけをし

入居者様も楽しみにされているご様子

敬老会が始まりました

今年は米寿の方が3名

記念品の写真にびっくりしてみたり

お祝いしていただき ありがとうございますと

うれしいお言葉をいただきました

そしてニュータウン柏 最高齢者の方をご紹介

95歳まだまだ元気です

職員より

5年後100歳のお祝いをさせてくださいねと言われ

笑ってうなずかれていました

スライドショーでは

テレビに自分の顔や知人の顔が映り

真剣に鑑賞されていました。

アンコールでもう1度観ちゃいました

式典は無事終了し

次は会食 ご馳走です

乾杯の挨拶を最年少の佐藤さんにお願いし

これまた素敵な挨拶

そして

まだまだ長生きするぞ~

かんぱ~い

いただきま~す

ご馳走でおなかがいっぱいの中

登場しました

施設からのお祝いケーキ

結婚式みたいだね

おいし~い

そして抽選会開始です

ねらっていたものが当たって

満面の笑みで

会はおひらき

最後は

写真撮影

来年も元気でお祝いさせてくださいね

 

 

関連記事