スタッフブログ

🎅🎄クリスマス会🎄🎅~有料老人ホームゆうらく~

有料老人ホームゆうらくです。

12月24日 クリスマス会を行いました🎅

 

かわいいマフィンも準備しましたよ~💗 

 

クリスマス会が始まる前に皆さんで記念撮影タイム📷✨

素敵な笑顔ですね😊 

 

職員の生演奏もありました~♪ 

ステキ🎼✨ 

みなさんでクリスマスの歌を歌いました🎵

 

🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅

そしてそして、皆さまお待たせしました。

これから ゆうらく クリスマス会を始めたいと思います。

 

まずは、職員の余興 ハンドベルです。

去年はコロナの影響でクリスマス会が行えず、ハンドベルも中止になってしまったので

今年はリベンジも込めて頑張りました。

たくさん練習したので皆さま温かく見守って下さいね~🔔

今までにないくらい大成功しました~😉💮

皆さまから大きな拍手を頂きました👏 最高です✨

 

それでは、クリスマスといえばプレゼント🎁

プレゼントと言ったらサンタさん🎅

皆さんでサンタさんを呼びましょう~

『サンタさーん!!』

 

『ふぉっふぉっふぉっふぉっ… メリークリスマース🎄✨』

2人のかわいいトナカイが押す ステキなソリ乗って

サンタさんの登場です(*’ω’*) 

 

サンタさんからゆうらくの皆さんにプレゼントタイム🎁✨

 

皆さまサンタさんと記念撮影です。いい笑顔~💖

 

『いい物 もらったよー!』と皆さんとても大喜びでした✨

 

ここでサンタさん、退場です。寂しい…来年もまた来てねーと

皆さんでサンタさんに手をふり見送りました。

 

続いて、クリスマス会 ディナータイムに移りたいと思います。

♡オムハヤシ

♡エビフライ

♡ポテトサラダ

♡コンソメスープ

♡クリスマスマフィン

 

とてもおいしそうですね。

 

ゆうらく クリスマス会は大盛況に終わりました🎄✨

 

 

😎😎😎お ま け😎😎😎

リハーサルの様子(笑)

良く引けてて、すごくいい(笑) 

 

役目を終えたサンタめがね👓

ソリも自主回収(笑)

ありがとうございました✨

お疲れ様でした✨

 

 

 

 

関連記事