特別養護老人ホーム 桑寿園ブログ

馬市パレード

今年も参加してきました

馬市パレード

前の晩から降っている雨も心配でしたが

日差しが眩しく

パレード日和なお天気

パレードに行く前に

利用者様へ今年の馬をご紹介

 

カラフルだこと

にぎやかな馬っこだの~

わい

ちいせぇ 馬っこもいだんだでば~

と言いながら

お馬さんの前でパチリ

いざ、パレードへ出発❕

開会式の会場には

クラッシクカーがズラリと並んでいます

 

まるで、今年の桑寿園の仮装に合わせたみたい

開会式に参加して

パレードの順番はまだまだ

 

記念写真を撮ったり

 

他の団体のパレードを見学したり

 

 

馬ねぶたをみたりしていると

とうとう順番がきました

 

さ~

元気に出発です

今年は

東京ブギウギ

 

 

 

沿道の皆さんから

暖かい声援や

拍手をいただき

パワー充電!(^^)!

最後まで笑顔で踊ることができました

会場をイオン柏駐車場に移動し

お馬さん火祭りの準備です

会場の皆さんへ

最後の踊りを披露し

表彰式

今年も見事入賞いたしました

特別賞です(^_^)v

 

参加者全員でパチリ

そして、特養桑寿園からの参加者も

園長や事務長からお言葉をいただき解散

 

無事

お馬さんも昇天し

花火もきれい

 

今年の馬市が終わりました

 

夏も終わりに近づき

風が肌寒く感じるようになりました

あっというまに冬がきちゃって

また馬市の季節になるんだろうな

来年も

地域のお祭りに参加していきたいと思います

 

 

関連記事