特別養護老人ホーム 桑寿園ブログ

新年会♪

先日利用者様の新年会を行いました

なにやら大きな箱の前にあつまり

怪しいツボを持つ

これまた怪しい男性

騙されないで

つぼ買っちゃだめだよ

ひと盛り上がりして

はじまりました新年会 (*^▽^*)/

 

ツボからボールを取って

ボールに書かれている数字で

 

箱からお菓子を何回つかみ取りできるか運試し

 

いろんなお菓子があって、欲しいものは手から逃げてしまうし

 

 

たくさんゲットできた人もそうでない人も

残ったお菓子を争奪してジャンケン大会

みごと優勝した田中様

笑顔がとまりません

お菓子つかみ取りの次は

カラオケスナック 慶子に場所を移し

カラオケ大会

慶子ママ 体を張って場を盛り上げます

 

歌ったり

飲んじゃったり

パーカッションで参加したり

 

そして慶子ママも大忙し

伊藤介護員も甘い歌声を披露し

会も後半

今回の企画担当 澤田介護員も一曲披露したころには

慶子ママにも疲労がみえ

動きがダウンしながらも最後まで盛り上げました

今年も

楽しいことが盛りだくさんの桑寿園でいきたいと思います

 

 

 

関連記事