特別養護老人ホーム 桑寿園ブログ

七夕 ~みんなでお寿司~

7月7日は七夕でしたね🎵 (もう一週間前の話ですが・・・💦)

皆さんは、どんなことをお願いしましたか?

「遊びに行きたい!」

「楽しいことをしたい!」

「元気に過ごしたい!」

桑寿園の皆さんも、たくさんの願い事を、短冊に書き、飾りました。

 

 

その願い事の中の一つを、私たちは実現しました!

「お寿司が食べたい」です!

 

皆さん、とても喜ばれており、私達も嬉しくなりました💛

 

  

 

  

 

「美味しかったよ。」

「また、食べたいな。」

と、満足そうな声をいただき、私達もとても満足です🎵

さあ、来年は、どんな願いが叶うかな❓

 

関連記事