特別養護老人ホーム 桑寿園ブログ

お花見会

先日、グループホームと合同のお花見会が開催されました。

園の周りの桜も満開、施設の中もぽかぽか暖かく

最高のお花見会日和

司会は、特養から1名、グループホームから1名出るのですが

なんと!!小学校からの同級生コンビ

息もピッタリです。

オープニングは、かしわあっぷるこども園の皆さんによる

歌とヨサコイソーラン

元気な歌声や迫力ある踊り、なによりかわいくて、もうみんなメロメロです。

 手作りのこいのぼりの飾りを頂きました。

 乾杯をして、いただきます(^o^)/

本日はばらちらし、華やかです。

デザートバイキングも

沢山のデザートが並んだ横には

 ヨーヨー、輪投げ、ひもくじと変なおじさん

さぁ、お待たせいたしました。余興の時間です。

成田英世杯 のど自慢大会♪

まずはグループホームのヤングな二人がUFOを振り付きで披露

特養のトップバッターは、プレイバックパートⅡ

『ばかにしないでよ』見事に決まりました。

桑寿園 2年目の澤田さん、残酷な天使のテーゼをみごと歌いきりました。

 今年春、入社したての奈良さん

なんと! カモメが飛んだ日を披露

 グループホームの職員さんは・・・・・・

 特養からは息もピッタリ!麦畑

 大トリは桑寿園のサブちゃん

厨房の高橋さんが、包丁ではなくマイクを握りまつりを熱唱です。

まだまだ、余興は続きます。

ひげダンス♪

恒例!50円玉じゃんけん

 どっちも勝って

 決勝は園長と、忖度なしの勝負です!

フィナーレは、みんなで花笠音頭を踊り、いつまでもお祭りの余韻を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事