特別養護老人ホーム 桑寿園ブログ

柏中学校 総合文化部 様 ご訪問

桑寿園祭りだけではなく

中体連と新人戦の時期に毎年来てくれる

柏中学校 総合文化部の皆さん

今回も来てくれました。

 

沢山のプログラムを準備してくれ

すてきな音色を聞くことができました

 

合唱や楽器演奏も楽しみの一つですが

皆さん、孫やひ孫のような生徒さんたちとの

ふれあいが楽しみで楽しみで

 

 

大きな風船を斜め前の人に渡していきます

風船が大きすぎて、思うように渡せず、生徒さんが手伝ってくれ

 

数年前に柏中学校を卒業した先輩も頑張りました

  

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ

最後はみなさん一人一人と丁寧に握手をしてくれ

沢山のパワーをもらいました

また来年会いましょうね(^o^)/

 

 

 

関連記事