スタッフブログ

有料老人ホームゆうらく ~じゃが・じゃが・じゃが〇〇~

有料老人ホーム ゆうらくです

先日

入居者様のご家族よりお電話をいただき

今年ジャガイモが豊作だから

600kgあげるから

取りに来ないかとのこと

じゃがいも 600kgってどのくらい?

 

早速

お言葉に甘えて

本部に連絡し取りに伺いました

 

伺うと

早速持ってきてくれました。

ドーンと

600kgのじゃがいも

 

すごく

大きなジャガイモ

とよしろう

という品種だそうです。

600kgがどのくらいの量か見当がつかず

多めにリンゴ箱を持って行ったので空箱を車につけていると

それにも入れていけと

もう1つコンテナ分のじゃがいもをくれるとのこと

全部で1200kgのじゃがいもをいただきました(≧▽≦)

柏友会 全事業所で分けて

美味しく頂きたいと思います。

新岡様

ありがとうございました。

 

 

 

関連記事