スタッフブログ

大雨だけど・・・   ~有料老人ホーム ゆうらく~

外は朝から大雨ですが

始まりました

ゆうらく納涼祭

 

何が始まるのかちょっとウキウキ

本当は外でやりたいことがあったのですが

あいにくの天気に

急遽内容を変更

傘玉入れ開始です!

 

 

白熱したプレイが続きます

椅子から立たないで~

車椅子はブレーキ掛けて

 

それ~はいれ~!

肩痛くてとどかな~い 

いろんな声が聞こえてきます

 

結果は

僅差のところとそうでないところが・・・

勝ったチームからかき氷をいただきます

何 たべる?

やっぱりイチゴ

 

マンゴ~ ってなんだば? おいしいね

 

かき氷 久しぶりに食べた~ 頭キ~ンってする

 

まだまだ 氷が残っているのでまた 食べましょうね

今朝、ゆうらくのメロンの一つのヘタが取れちゃいました

メロンの甘い匂いがしているので収穫時期を教えてくれたようです

しばらくは玄関先に飾っていたいと思います

関連記事