スタッフブログ

点灯式   ~有料老人ホーム ゆうらく~

有料老人ホームゆうらくです

クリスマスまであと1か月ちょっと

皆さんでツリーを飾りしょうとのことで

私がミセスツリーよとリボンを手にポーズを決めたり

 

どう飾る?って相談したり

ここに飾ろうかなって してみたり

 

これ 飾るってしたり

 

今日は11月22日 いい夫婦の日だから 永遠の愛を誓いあったり

一番上の星は俺が飾るぜってしてみたり

それではツリーの点灯式を始めます アナウンスが流れ

皆でツリーの前で記念撮影してみたり

デイから帰ってきた人も 次々と飾りをつけて

 

 

 

今年もきれいに飾り付け出来ました

玄関にもサンタさんが皆さんをお出迎え

まだまだコロナに注意です

今後も

御面会時はコロナ対策にご協力お願い致します

 

 

 

関連記事