スタッフブログ

新年会   ~有料老人ホーム ゆうらく~

有料老人ホーム ゆうらくです

年末はご心配をおかけしましたが

無事新年を迎えることができました

皆さんで集まるのも久しぶり

クリスマス会ができなかったので

サンタさんからのプレゼントと

おみくじが一緒に・・・

  

プレゼントはいろいろ

 

 

ポチ袋にはおみくじとこれから行う詰め放題の袋が

それでは詰め放題を始めたいと思います

袋を準備して待っていてくださいね

皆さんソワソワ

早く目当てのお菓子や果物を詰めた~い

よ~い始め!の掛け声と一緒に手がどんどん伸びていきます

 

 

 

 

袋からあふれるだけ詰める人

好きなお菓子だけ詰める人

袋の半分しか詰めない人

皆さん笑顔で楽しまれ

 

最後は今年の抱負を皆さんに伺うと・・・

皆さん元気で過ごしたいと話されていました

今年も笑顔で元気ですごしましょうねと約束し

新年会は終了しました

 

 

関連記事