スタッフブログ

😎8月ですね😎 ~有料老人ホームゆうらく~

有料老人ホームゆうらくです。

8月に入って、暑い日が続きますね( ;∀;)

ゆうらくに床屋さんが来園され、皆さん散髪しました♪

髪を染める方、短く短髪にする方 それぞれ思い通りの髪型になったようなので…

皆さんカメラに向かっていい顔お願いしまーす📷💖

まずは女性陣😍 きれいですよ~💕

 

続いて、男性陣😆 すてきです~💖

 

皆さんとてもお似合いですよ✨

 

8月2日は豪華ランチでした。

焼きそば・おでん・豚汁にスイカも付きました~🍉

 

「食べるんだば、あんずがるね。どら、口開けて。」

ゆうらくの自称めごちゃん、甘えています笑笑

 

続きまして…ゆうらく おちゃめ部門 💕

二人で指でハート作って写真撮ってみましょうか?と聞いてみると

「なに?指でハート?どうやってやるだば、やってみる。」とノリノリな利用者様

「どせばハートさなるんだば?」悪戦苦闘し、職員の指導が入ります笑笑

 

大爆笑です。www

 

そして、なんとかできました。

「難しいもんだな~、指動かして運動しねばまいねな~」とおっしゃっていました。

おしまい😘

 

 

 

 

関連記事