スタッフブログ

🐎馬市まつり🐎~有料老人ホームゆうらく~

8月27日 つがる市 馬市パレードが開催されました。

ゆうらく前は 馬を間近で見れる ⅤIP席となっております😆🎵

今日も暑そうなので桑寿園からテントを借りてきました。

さあ、お昼ご飯も済ませて、馬が来るまで待機です😁🎶 楽しみ~(‘ω’) 早く馬こ~い♪

 

待ちに待ったパレードが始まりました😍

 

「すごいもんだな~。」「思ってたのより迫力がすごいな~。」

 

いい物もらいました笑 かわいい😂

 

いいことがありますように…✨

 

こちらのマダム達は食堂で鑑賞中。「ここでも十分だわ。」と この笑顔😊

 

来年もまた皆さんで一緒に みましょうね😊💕

 

★おまけ★

 

8月のひとこまを紹介します。

8月13日 お盆

おいしそう(*’ω’*)

 

 

いつもありがとうございます✨✨✨

 

8月は最後にもう1つ行事があるのでみなさまお楽しみに💖

 

 

 

 

関連記事