スタッフブログ

🍊新年会🍊~有料老人ホームゆうらく~

有料老人ホームゆうらくです。

2024年も始まりましたね✨

 

1月2日(火) 新年会を行いました。

 

何が始まるかな~お楽しみ~♪

 

新年のあいさつをして、新年会の説明です。

まずは皆様、今年初めてのおみくじを引いてみて下さい

「おみくじ? 楽しみだな。何出るべ。」 

 

「あらー。大吉だったー!!一番いいな。」 おみごとです

 

今年も元気でいれれば、中吉でも小吉でも何でもいいです。」 確かにその通りでございます✨

 

⭐🍊⭐🍊⭐🍊⭐🍊⭐🍊⭐🍊⭐🍊⭐🍊⭐🍊⭐🍊⭐🍊⭐🍊⭐🍊⭐🍊⭐🍊⭐🍊⭐

 

続きまして、新春お菓子詰め放題を開催したいと思います

 

さっき引いたおみくじがポイントです

大吉の方、中吉の方、小吉の方それぞれに お菓子詰め放題の袋を配ります。

大吉の方は大きい袋になっており、小吉の方は小さい袋になっております(笑)

 

それでは①チームから 「よ~い、スタート!!」

「どれさせばいいが迷ってれば、時間なってまるな。」

「したばって、やっぱり選んでまるっきゃな~」

 

あっという間に制限時間となりチーム①終了~。

 

どのくらい詰めれましたか?

こんなにたくさん取れました♪

 

続いてチーム②の登場です。 「よ~い、スタート!!」

皆さん本気です。この真剣な表情(笑)

 

 

わたしたちも頑張って詰めましたよ

 

会の閉めは皆さんで乾杯

「あー楽しかったじゃー。」

「よくもこう考えるもんだ。いがったいがった。」

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

今年も元気で過ごせますように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事