かしわあっぷるこども園ブログ

交流遠足

4月25日(水)は、かしわこども園の年長組との交流遠足。

あいにくの雨の為、平川市の猿賀公園には行けず、楽しみにしていた

鯉のエサやりも出来なかったものの、おのえ荘さんの広いホールを

お借りし、自己紹介やゲームなどをして交流を深めました。

 

オセロゲームに大興奮!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は、愛情たっぷりお弁当♡

「いた~だきますっ!!」

 


午後は、おのえ荘のおじいちゃん、おばあちゃんとの交流。

歌や体操を披露した後は、利用者様と「幸せなら手をたたこう」を歌い、触れ合いました。

あまりの嬉しさに泣いて喜んでくださる利用者様も(^-^)

おのえ荘の皆さま、ありがとうございました。

    

 

関連記事