グループホーム ふくうらブログ

節分

2月2日 節分

例年通り豆まきを行いました。

ふくうらの鬼ちゃんです。

動かない鬼は、昨年リニューアルしたので、

肌ツヤも良好、顔色も良い感じですな(*^^*)

        さて、いよいよ鬼退治だ突撃ぃ~‼

     赤鬼、青鬼、どちらもまずまずの迫力ですよ(@_@)

      新人鬼選手は豆の洗礼を受けています。

            「豆たべなさ~い」

 優しく口へ入れてあげます(=゚ω゚)ノ

鬼を退治するつもりが、仲良くなっちゃって~💗

無病息災をお祈りして、豆まきを終了。

最後に甘酒でのどを潤し、甘納豆とプリンを食べて満足です。

 

        青鬼をバックに記念撮影 パシャ

    職員と利用者様全員で、お祈りしました。

    お願いです 早くコロナが終息しますように。

関連記事