グループホーム ふくうらブログ

さくらんぼ

 

7月2日 毎年お世話になっている、森の中の果樹園へ行ってきました。

天気は最高でした。  気温も最高でした(^^)

 

果樹園に着くと、やはり赤いものが目に飛び込んできます。

 

 

利用者の皆様のお口から「あらら」「あらららら」と、漏れてしまいます。

 

口へ収穫しながら、バスケットへ収穫します。

 

なので、なかなかバスケットがいっぱいになりません。

 

でも、楽しそうです(^^)

 

 

 

あま~い!

こんなに真っ赤ですから、テンションもあがります。

 

おなかを満たしたところで記念写真。

 

 

 

さぁさぁ 次はお食事です。

富士見湖パークで、焼きそばやラーメンです。

もちろんシメはソフトクリームでした。 

帰る時に「毎年ありがとうございます」と声をかけられました。

来年もよろしくお願いします(^_^)

 

 

最後に、

果樹園でイケメン兄さんが、どこから見てたのか、

ベンチをスッと持ってきてくれました。

細やかな気配り、さすがです。ありがとう(^^)

関連記事