グループホーム ふくうらブログ

夕涼み会

8月11日 山の日です。

夕涼み会を開催しました。

たくさんの景品と屋台の準備も整い、スタンバイ。

 

 

利用者様とご家族、そしてたくさんの地域の皆様が遊びに来てくださいました。

 

    楽しい夏祭り、わくわくが止まりません

 

 

 

柏友会理事長の挨拶とともに、夕涼み会の始まりで~す♪

梅田のかっちゃが遊びに来ました。               歌姫リンダも登場です          

 

そして美人ゲストのお二人 すてきな笑顔で美しい~

 

職員はしゃもじと鍋でリズムを刻み、「キッチンビート」 です。

 

 

ゲームコーナー 手作りの 『輪投げ』 も大好評!!

狙っていた大きなスティッチをゲット(^_^)

「おばあちゃん、ちゃんと持っててね」

もう1個いくぞ~

 

 

 

最後は抽選会。

目玉のストーブや扇風機をゲットして、

皆様に楽しんで帰っていただく事が出来ました。

たくさんの地域の皆様、ご家族の皆様、ありがとうございました。

来年も、利用者様と職員一同お待ちしています(^_^)

 

 

 

関連記事