グループホーム ふくうらブログ

紅葉ツアー

利用者の皆様と、お出かけして参りました。 菊ヶ丘公園です。

私たちの日頃の行動が良いからでしょうか。

 

      快晴です!

 

 

空気も良く、とても気持ちが良い日でした。

立ち止まり、紅葉を見上げて「いいな~」と感動していましたよ。

紅葉の後は、ランチです♪

 

 

エビカレーやラーメンを食べた後は、やはり別腹でデザートです(^_^)

 

 

お腹が満たされた所で、店内を散策です。見るだけでも楽しいと、テンションが徐々に上がります。

ペットショップもありました。

見る機会が少ないので、わくわくが止まりません。

 

  

 

名残惜しいですが、待っている利用者様におみやげを買って帰ります。

 

また、行きましょうね~

関連記事