グループホーム ふくうらブログ

遅くなってしまいました(>_<)

  1. 去る9月20日、1ヶ月前ですね。

敬老会を開催しましたが、投稿が遅くなってしまいました。

でもね、楽しかったのでお伝えしたくて…

利用者の皆様、ご家族、運営推進委員の皆様、参加ありがとうございます。

紅白でおめでたい気分になった所で、始まりです♪

 

まずは米寿のお祝いを!

ご家族と一緒に、「嬉しくて、ありがたくて」と、涙を何回も拭いていました。

 

 

「落ちたら負けよ!ぐらぐらゲーム」

久しぶりに真剣です!

 

 

「ストローで急接近」ストローでリボンを渡します。

お義母さん、頑張って♪

 

 

「勝ち抜きじゃんけん あなたの物は私のもの!」

ダイヤのネックレス、ではなくて、ラムネのネックレスです。

イェ~~~イ!!ご家族様が、じゃんけんでゲットしました(^^)

 

職員余興も張り切っちゃいました(^^)

やはり ですよね。 でも、モンゴルからも来ちゃったので踊っちゃいました。

   

 

皆様のたくさんの笑顔が見られて、本当によかったです(^o^)

ご家族、運営推進委員の皆様、盛り上げていただき、ありがとうございました。

 

関連記事