グループホーム ふくうらブログ

6月の事です  さくらんぼ狩り

6月28日「森の中の果樹園」へお邪魔しました!(^^)!

さくらんぼ狩りです。

始まったばかりなので、どの木も熟したさくらんぼが、たわわ~ たわわ~ たわわ~

ざわわ…  でしたね(-“”-)

 

さぁ‼  かごを片手に収穫開始です。

早く食べたいけど、収穫も楽しいのよん💗

仲良し二人組は食べる専門‼

もう、食べましょ、食べましょ。

あま~いです。

雨上がりで、きれいなさくらんぼでした。

おなかいっぱい楽しみました。森の中の果樹園の皆様、お世話になりました。

 

このまま帰るわけにはいきませんので、ランチへ行きます。

鶴の舞橋を遠くからちらっと見て、ラーメンを食べた人、焼きそばを食べた人。

もちろん、食後のデザートにソフトクリームはいただきました(^^)

 

お会計の時、「また来年お願いします」と言ったら、

「来年はもういないんです。店を閉めるんです」

「えぇっっ??」

改装工事をするらしく、そこでおしまいって言ってました。

あの煮干しあっさりのラーメンは、もう食べられない…

毎年お世話になっていたので、残念です。

 

でも、さくらんぼ狩りは来年もお邪魔しま~す

楽しかったよ~(^^)

 

 

 

 

 

関連記事