グループホーム ふくうらブログ

9月の事です  敬老会

9月18日 敬老会を行いました。

ご家族の方々、運営推進委員の方々にも参加していただきました。

 

まずは、米寿を迎えられた斎藤様です。

恥ずかしいから、何もしないでくれとお願いされましたが、

そうはいきません。

なかなか、嬉しそうでした🎵

 

食事をしながら、スライドショーです。

一年間の写真を見ながら、

なぜか、職員のほうが目をウルウルさせておりました。

いつもと違うお食事も楽しそうです。

 

なんだか似てると噂のふたり、

きゃりーぱみゅぱみゅ 『つけまつける』

当人たちは「なかなかキレがいい」と思ってるようでしたが…  そーでもないぞ

 

ゲームです

紙のリングを器用に拾います          園長は星飛ばしにチャレンジ☆彡

早かったですよ~              ちょっと、本気で悔しがってました(^^)

 

ゲームでゲット‼        毎日ゲームで景品ほしいな💕

 

最後は職員による「長生きサンバ」

派手ですね~(・□・;)

 

でも、皆さん幸せそう~💗💗

 

 

 

 

来年またね~( ^^) 

 

関連記事