グループホーム ふくうらブログ

マリーゴールド植えました!(^^)!

麦わらの~ 帽子の君が

揺れたマリーゴールドに似てる~♬ 

5月25日、そんなマリーゴールドをみんなで植えました

良い天気で、たっぷり日差しを浴びたのは久々です💛

皆様、久しぶりの土にやる気満々で、嬉しそう(^^)

何本でも植えたい気持ちが止まりません(^-^;

皆様お疲れ様でした。汗ばんできたところで、ジュースをいただきました(*^^)v

かんぱ~いの声も聞こえています

楽しくて、なかなかお開きのタイミングが見つかりませんでしたが、

最後に恒例の記念撮影です。

      ばんざ~い♡

        

         肩の挙上、なかなか十分できています👍

         とても楽しい時間が過ぎました。

         そして3日後、今日のマリーゴールドです(^^)

        

        麦わら帽子に近づいてきましたよ💛

関連記事