グループホーム ふくうらブログ

★クリスマス会★

1年近くご無沙汰のブログになってしまいました。

ごめんなさーい ((+_+))

今年も残り少なくなりましたが、19日にクリスマス会をしました

今年は煮込みハンバーグがメインのメニューです。

と、思いましたが、人気はポテトサラダでした(^^)

チキンライスも美味しかったよ~っと、評判よろしかったです

 

男性利用者様がマイクを持って乾杯のご挨拶。

95歳とは思えない立派な挨拶でした。お疲れ様です。

 

職員の余興は錯覚ダンス。利用者様の視線は足から動きません。

どれとどれ、誰の足!と混乱されておりました。シメシメです

職員は色っぽい唇になり、アベノマスクが大活躍でした。

もういっこ、ハンドベルを披露しました。

1回目はグダグダで、やり直しました。2回目は大成功~(*^^)v

 

ゲームで勝ったチームと負けたチーム、

景品の差が大きくて、負けたチームはガックシ来ておりました。

 

景品ゲットし、サンタがやってきて笑顔が止まりません

 

楽しかったひと~

は~い

 

コロナ、コロナの1年でした。

コロナで新年を迎えることになりそうですが、

ふくうら職員一同、徹底した感染防止に努めて、

外出や面会ができない分以上の楽しさを

一緒に感じていきたいと思います(*^▽^*)

関連記事