グループホーム ふくうらブログ

紅葉 黄葉

10月22日  ちょっとお出かけしてまいりました。

五所川原市菊ケ丘運動公園です。

 

 

 

 

 

 

 

紅葉 桜の木の緑がまだ残っていましたが、

ぽかぽか日和で、とっても気持ちのいい日でした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

公園内をゆっくり散策して、「気持ちいいなぁ」と、

み~んなの笑顔がこぼれます😻

せっかく外出したので、このまま帰るわけにはいきません。

ランチを求めて イオン柏へしゅっぱーつ

皆さんは、数日前から味噌ラーメンを楽しみにしていました。

ところが、ガ~ン!  

台風の影響で、食材が届かないので休業…

 

というわけで、うどんといも天を食べましたよ( ^^) 

ご飯食べたい方は天丼食べて、

「たまにはいいねぇ~」と嬉しそうでした♪

 

おなかいっぱいになったところで、

店内を見て回りました。

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンのディスプレイ前で、 通路のど真ん中で、はいパチリ。

店内の商品より、一番楽しそうに見ていたのは、『人』でした。

たくさんの家族連れ、走り回る子供たちを、

いつまでも飽きずに、笑顔で見ていました( ^^) 

 

関連記事