グループホーム ふくうらブログ

桜の季節です。

利用者の皆様と、金木芦野公園へ行ってきました。

祭りは翌日からでしたが、たくさんの観光客でにぎわっていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

おなかを満たさないと、桜どころではありません。

まずは食事からですね。

 

皆さんが大好きなラーメンです。

味噌ラーメン、コクのある良い香りでした(^o^)         醤油味も美味しかったと好評です(^o^)

 

焼き鳥を焼きながら話しかけてくれた食堂のお兄さん、笑顔が満点でした。

おかげさまで、利用者様も満点の笑顔です。

 

美味しい食事が終わり、いよいよ本題?の桜を見ましょう。

 満開で~す☆

少し冷たい風が吹いていましたが、防寒対策バッチリで、ゆっくり桜を眺めました。

              

               公園内の動物園。

               トントンすると、うさぎが寄ってきます。

               しばらくの間、みんなが癒やされました。

 

私たちの日頃のおこないが良いからでしょう。

天気も桜もバッチリで、最高の一日でした。

 

最後に…

ヒミツですが、利用者の皆様はラーメンのあと、熱々のジャンボ味噌こんにゃくもいただきました(^^)

関連記事