かしわこども園ブログ

元気に活動中~♫

 悪天候の日が続きお外へ出かけることが出来ずに

いますが子どもたちは元気に登園しています。

ブロック「」ではロボットやお花カタツムリ🐌を作りました(^^♪

「難しい~」となかなか作れずにいる子に「作ってあげるよ💛

と優しい一面も・・・( *´艸`)💛💛

まだまだ作れるものはたくさんあるので挑戦していきたいと思います。

 

節分に向けて鬼👹のお面作りもしました。

みんな真剣です個性たっぷりのお面が出来上がると思います🎵

 

鉄棒・うんてい・縄跳びにも挑戦しています!!

先生みて~」と得意分野をお披露目する子ども達💛

 

使った後はちゃんと片付けようね(^_-)-☆

全身を使った遊びを多く取り入れていきたいと思います。

関連記事