かしわこども園ブログ

ちゅうりっぷ組お花見

菊ヶ丘公園にお花見に行きました🌸

バスに乗って出発🚌!!

「どこの公園に行くの!?」とドキドキわくわく💛💛

公園に着くと桜は満開!!!

子ども達は大興奮です(^^♪

まずは桜並木を散策しました。

ハイチーズ✌とみんなで記念撮影しました。

そのあとはよーいドン!!とかけっこをしてから・・・

山にも登り「ヤッホー」と元気に叫びました。

降りるときは慎重に慎重に・・・

後ろむきで降りる子やしゃがんだまま降りる子も( ゚Д゚)

 

 

最後には大型遊具にも挑戦しました。

 

そーっとそーっと落ちないように(;^ω^)💦

帰って来てからは美味しい給食をいただきます

食べた後は園庭へ✰元気な子ども達です。

疲れてしまいお昼寝はぐっすりでした💤💤

 

 

関連記事