かしわこども園ブログ

伊藤鉱業アリーナつがるオープニングセレモニー

5月27日(土)伊藤鉱業アリーナつがるのオープニングセレモニーにひまわり組が参加しました!

 

記念セレモニーでは、風船を空へ飛ばすという重大な役目が…

色とりどりの風船にうっとりしながらも、飛ばしてしまわないようぎゅっと握りしめる子どもたち。

 

「5,4,3,2,1,0!!」の合図で手を離すと

一斉に空高く風船が舞い上がり、

子どもたちは「わーーーー!!!」と歓声を上げていました♬

 

 

記念イベントでは、大勢の観客が集まる中、カラーガード・ダブルフラッグを披露しました。

 

 

子どもたちは特に緊張する様子もなく、120%のパーセントの力を出して頑張りました!!✨

堂々とした演技に大きな拍手が起こり、とても嬉しそうな子どもたち

 

2曲目のあおきいろも元気よく踊ることが出来ましたよ

 

お土産をもらってうれしそうな子どもたち。

とてもよく頑張りましたね!!✨

将来こども園から このアリーナで

活躍するアスリートが生まれるかもしれませんね

 

関連記事