かしわこども園ブログ

カナモト イベント

全国各地で暑い日が続いていますね

青森県もこれから夏本番!

6月下旬・・・

かしわこども園年長組がイオンモールつがる柏の

駐車場で行われたイベントにおじゃましてきました。

「カナモト サンクスフェア」

株式会社カナモトさんが主催で

展示品即売会など様々なイベントがありました。

はじめはカラーガード演技

「Hero」

カラーガードはステージ下

ダブルフラッグはステージ上に分かれての披露。

お客さんとの距離も近く少し緊張した様子

曲がはじまると・・・ 

かっこよく披露できました★

最後はポンポン演技

あお きいろ

短い時間の出演でしたが

子どもたちにとっても充実した時間となりました。

 

 

抽選会でも子どもたちが活躍💛

 

「お買い得 抽選会」のアシスタントにも

挑戦!!!

抽選箱から券を引いて大きな声で

「〇〇ばんです!!!」

 

抽選番号に当たった方は

草刈機や発電機、物置まで

激安プライスで購入できるそうです👀

楽しい抽選会は大盛況🎉

たくさんの拍手ありがとうございました👏

 

おつかれさまでした💗

 

 

 

 

関連記事