かしわこども園ブログ

🍉8月誕生会🍉

8月22日(火)に誕生会が行われました

8月生まれのお友だちがステージへ上がりました(^^♪

みんなちょっぴりドキドキで

良いお行儀です(^▽^)/✨

王冠をつけて、スタートです👑

「こんにちは~どなたです~♪」

ピアノの音楽に合わせて、まずは自己紹介♫

そして今回はくじで引いたお題の質問を

インタビューで答えてくれました☆ミ

好きな食べ物や、好きなお友だち

お母さんお父さんの作る好きなご飯・・・

など、教えてくれましたよ(^^♪

 

つくし組さんのお友だちも

上手に椅子に座って参加してくれましたよ💗

プレゼントを受け取り、記念撮影📸

みんなからはたんじょうびの歌と

「お誕生日おめでとう!!!」

メッセージをプレゼント🎁✨

 

そしてそして・・・

最後のお楽しみステージショーは・・・

 

「愛のしるし」の曲で

愉快な先生たちがダンスを披露し

盛り上げてくれました☆☆

 

途中の間奏ではフープや浮き輪をくぐって

成功すると・・・

子どもたちも思わず拍手を!!👏

鼓笛演奏で聞き馴染みのある曲だったので

子どもたちも楽しそうでした♪

最後は大きなスイカが登場!🍉👀

園長先生が割ると・・・中には

「おたんじょうびおめでとう💗」

お祝いのメッセージが✨

 

暑い夏の楽しい思い出の1日に

なりました(^▽^)/

関連記事