特別養護老人ホーム 桑寿園ブログ

おしゅし~ぃ 2



またまた行ってきました。

はま寿司さんへ

今回は、張り切りすぎて開店前についちゃった

日陰で開店をまっていると

どうぞ中でお待ちくださいと

店員さんありがとう(*´▽`*)

開店前の忙しい時間に

お店のドアをロックして車いすが

移動しやすくしてくれ

本当にたすかりました

猛暑の外から涼しい店内へ

お寿司はすぐそこ

ウキウキ気分

ペッパー君もお出迎えしてくれました

 

さぁ何食べる?

やっぱりウニ

中とろも

ホタテも大きくて美味し~い

 

イクラ、久しぶりに食べたじゃ

 

一口で食べられるかな

 

ちょっとエビをつまもうかな

で、寿司にはビールだよね~

昼間からのビールはきくね~

 

最後はやっぱりデザートよね~ 

ウニを何度も頼む方

17皿も食べた方

ガリを味わう方

いつも小食なのに、いつもより食べれたと話されていた方

皆さん笑顔で

久しぶりのお寿司を堪能されました

はま寿司の皆さん、ご馳走様でした

 

 

 

関連記事