特別養護老人ホーム 桑寿園ブログ

母の日🌹

桑寿園では、手まり寿司を提供しました!

皆さんが大好きなお寿司です🍣

🌷母の日メニュー🌷

・手まり寿司

・お浸し

・清汁

・レアチーズケーキ

 

とっても喜んでいただき、ありがたいです💗

レアチーズの味がすっぱくて苦手な方がいたらどうしようと

ちょっと不安だったのですが、

皆さんペロッと食べてくれて、安心しました😊

なめらかなケーキなので、ゼリー食の方にも食べていただきましたよ✨

それでは、お食事中をパチリ📷

 

お花を抱いてパチリ📷

 

桑寿園のお母さん方、いつもありがとうございます🌹

 

《おまけ♪》

手まり寿司を食べている男性利用者さまに、もう一度聞いてみました

父の日は何食べたいですか?

『おどの日な?何いいべな~。焼肉いいな~』

肉ですね、候補に入れておきます!

それでは、次の行事食もお楽しみに😊

関連記事