特別養護老人ホーム 桑寿園ブログ

年越し

今日は大晦日

桑寿園でも年越し

しました。

お昼に年越しのご馳走を食べながらの

 

明るいうちから飲むのはきくね~ってしながら

おいしそうにグビグビ

うらやましい~

ごちそうも、お刺身や茶碗蒸し、紅白なますなど

お正月感満載

自然と笑顔になっちゃいます

午後は年越しカラオケ大会

一足

お先に紅白歌合戦を行いました。

 

 

歌ったり、一緒に口ずさんだり、一生懸命手拍子したり

ご夫婦で「銀座の恋の物語」をデュエットしてれたり

 

職員の若い歌に聞き惚れたり

タンバリンで盛り上げたり

最後は、白取介護員の武田節

あまりにじょんずで

アンコールの声も聞こえてくるほど(^^)/

また、来年皆さんと歌いましょうと

会は終了しました。

 

面会の方へお願いです

風邪やインフルエンザが流行しています。

感染予防の為、面会寺は手指消毒の徹底と

ホールでの面会でお願いしています。

ご協力お願いいたします。

 

関連記事