特別養護老人ホーム 桑寿園ブログ

眼鏡男子訪問♥

先日

♪メガネス~パ~のCMでおなじみの

メガネスーパーさんから

眼鏡男子が2名ご来園

利用者様の眼鏡のクリーニングや調整をしてくれました。

 

さすが、眼鏡男子

花柄のワイシャツなんておしゃれすぎます

 

ブクブクブクと

機械に眼鏡をいれると

小さな泡と一緒に汚れがでてきて

思わず「うわぁっ」と言っちゃいました。

これくらいの汚れは皆さん出ますよと笑顔での対応

 

クリーニングのあとは

どうですか?

落ちてきませんか?

眼鏡の微調整をしてもらい

 

ぴかぴかの眼鏡を掛けて

眼鏡に負けないくらいのすてきな笑顔

新品みたいになったと大変よろこばれていました

そんな噂を聞きつけた職員にも

対応してくださいました。

メガネスーパー様

ほんとうにありがとうございました

 

 

 

関連記事