スタッフブログ

有料老人ホームゆうらく ~感謝申し上げます~

有料老人ホーム ゆうらくです。

いつもこの時期は

馬市祭りのパレード参加の準備で忙しい時

黄色のTシャツを着ている番組を見る時間もない週末を過ごしていましたが

今年は観れそうです。

そんな善意の輪が

ここ ゆうらく

早くも訪れました。

利用者様のご家族より

コロナ対策に使ってください

頭にピーってやる体温計買えばいいよと

寄付をいただきました。

早速準備させていただきました。

 

毎朝の検温時に使わせていただいたり

訪問者の検温に使わせていただいています。

利用者様も、わきの下さはなまねくてもいいんだな

なんぼいいもの買ったば~ いい時代だな

と話され

大活躍しています(*´▽`*)/

まだまだ寄付していただいたお金が残っていたので

たくさんの手指消毒用アルコールや除菌のウェットティッシュを

購入させていただきました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

関連記事