スタッフブログ

父の日 ~有料老人ホームゆうらく~

有料老人ホーム ゆうらくです

今日は父の日

お昼ご飯は、天ぷら( *´艸`)

 

エビを最初に食べる人、最後に食べる人、途中途中で食べる人

 

皆さんそれぞれの食しかたで堪能されていました

 

ここに来て初めて食べた

カラッと揚がってる

天つゆつけてたべるんだど

食事を楽しまれたあとは

父の日の行事を行いました

  

父の日の由来の説明を聞きながら

父の日あるの初めて知ったじゃと話されている人も・・・

職員から手作りのカードをもらい

50円玉ジャンケン大会開催です

 

 

 

トーナメントを勝ち残ったのは

大澤さんと三上さん

他の方も応援しています

あいこが続きなかなか勝負がつきませんでしたが

三上さんが勝ちました

 

ジャンケン大会の後は

 

手作りのクリームあんみつ

 

父の日も母の日もおいしもの食べられて幸せだ、いい日だの

ってことで、会は終了しました

 

 

 

 

関連記事