スタッフブログ

敬老会 ~有料老人ホームゆうらく~

有料老人ホームゆうらくです

敬老の日より1日早く

ゆうらくでは敬老会を行いました

 

皆さんおしゃれして食堂へ

 

 

お祝いの挨拶から始まり

 

卒寿の長内さん

皆さんを代表して入居者代表の挨拶をしてくれました

次に

皆さんで1年間の思い出のスライドショーをみて

 

いろんなことがあったねと振り返りながら

乾杯の挨拶

 

そしてお食事♪

 

 

おいしい食事に大満足していると・・・

ゆうらく特製ケーキの入場です

あまりの大きさにΣ(・ω・ノ)ノ!

お腹いっぱいだ~ってしながらも

 

甘いものは別腹

 

最後はルーレット抽選会

様々な景品にいつ当たるのかとハラハラドキドキ

 

 

 

無事皆さんに景品が当たり

来年も皆さんをお祝いさせてくださいねと

約束して会は終了しました

 

 

 

 

 

関連記事