スタッフブログ

開園記念日 ~有料老人ホームゆうらく~

4月1日はゆうらくの開園記念日です♡

ささやかながら、ゆうらくの皆さんとお祝いを兼ねて

抽選会を行いました。

何が当たるかな~(*’ω’*) ワクワク♪

「はずれないんだばいいなー。」

「みんなさ当たるようになってらんだって。」

 

さあ、みなさま、何が当たりましたか?見せてください💛

 

「あら、色違いだ💕」

 

わたしたちは、こんなのが当たりました♪

 

「おら達も色違いだじゃ。」

「部屋の中、香水のにおいしていいな。」

 

 

 

 

 

立派なごあいさつありがとうございました。

 

そして、皆さんでカンパーイ♪♪

今年もみなさん仲良く暮らしましょう。

 

そして、今年から新しい職員さんが仲間入りしました。

よろしくお願いします。

 

関連記事