スタッフブログ

4月のひとこま~有料老人ホームゆうらく~

4月ももうすぐ終わりますね。

今回は4月のゆうらく 日常のひとこまを紹介したいと思います(*‘ω‘ *)

桑寿園から桜を少しおすそわけしてもらいました🌸

「あら~♡ 桜咲いたな~。きれいだ~。」

皆さんもとてもきれいですよ💕

「おれ達も似合ってるかな?」

とても似合っています💛素敵ですよ(*’ω’*)

 

こちらは髪のカットを終えて、スッキリ♪ この笑顔 ♪

こちらは髪染め中…。

「めぐせばって、撮ってもいいよ。」

優しい表情ですね~☺

 

4月28日のお昼は いなり寿司~♪ 「あら~今日いなり寿司だな~なんぼいいば~♪」 豪華な昼食にみなさん大喜びです。

デザートはイチゴ🍓

「あら~おいしいわ♡」 大きな口でいただきまーす!

デイサービスの人達には内緒にしておきましょうね🔑

 

関連記事