スタッフブログ

ミニマラソン ~ニュータウン柏~

ミニマラソン大会が開催されました

かしわマルベリー保育園に隣接している

ニュータウン柏です

今日は

かしわマルベリー保育園でミニ運動会

持久走で施設内をグルグル走るので

皆さんで応援しちゃいましょうと

ホールへ集合

子どもたちが準備体操している間に

こちらは応援の練習

旗を振って

がんばれ~って声援を送りますが

なかなか声が出ません💦

箱根の駅伝みたいだの~

旗は上手く振れるんだけど~

ってしていると

来ました

早い早い

応援が間に合いません

だんだんちっちゃいクラスになり

少しずつ

応援も間に合ってきました

みなさんと握手しながら

まさにウイニングラン

終わったのかな~ぁと思ったら

次は

車に乗って登場

カーブだってなんのその

応援もだんだん声が出てきました

かわいいね~

顔見たいけど早すぎ~

最後は

小さい子たちを

大きなクラスの子たちが引っ張って

あ~ぁ行っちゃった

また来てね~

 

 

 

 

 

 

関連記事