かしわあっぷるこども園ブログ

クリスマス誕生会

12月21日(金)はクリスマス誕生会🎄

まずは誕生児紹介♪大好きなお友だちからプレゼントをもらい一緒に記念撮影📷

今年のサンタさんは2人・・・『え?サンタさん2人も来たの?すごーい‼』

お隣の五所川原市よりアサヒ商事さんがお菓子を持って来て下さいました。

園でも2歳児のかわいいミニサンタがお出迎え♡

サンタさんからのプレゼントに、さくらんぼ組さんは怖くて泣いてしまうお友だちもいましたが・・・

受け取ると、にっこり(^^♪

りんご組さんは、『thank you!』と英語で御礼を言う場面も。

この会最大の盛り上がりを見せた職員によるダンス『U・S・A』

真ん中で一番張り切っているのは・・・??

園で1・2位を争うほどのリズム感の持ち主

そう!園長先生です(^_-)-☆

たくさん踊って楽しんだ後は、『バイキング給食』

好きな料理を存分に食べて大満足の子ども達でした。

 

関連記事