かしわこども園ブログ

✰スイミング✰ ひまわり組

4月19日(火) 

初めてのスイミング🌊に行ってきました。

バスの中からドキドキ

『楽しみ!!』や『ちょっと怖いな・・・』

との声が(*^^*)

 

 

 

 

 

 

着いてからは大きいプールを見て・・・

『うわ~でっけぇぇぇぇぇ!!!』と心の声がでてしまった子どもたち(笑)

まずはシャワーを浴びてからです(^_-)-☆

 

2グループに分かれてレッスンが始まりました✰

コーチを見て女の子達はかっこいい💛と惚れ惚れ(*ノωノ)

バシャバシャ足で水をかけたり顔に水をかけてもらったり✰

 

 

 

 

 

 

最初は水に慣れることからでした。

園でのプールでもダイナミックに遊んでいたので全然平気でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいプールでも余裕の男の子たちです( *´艸`)

 

 

 

 

子どもたちはとっても楽しそうでしたよ(^^♪

もう次のスイミングが待ち遠しいようです💛

関連記事