かしわこども園ブログ

つがる市春まつり~リハーサル&お花見🌸~

4月23日(土)・24日(日)に行われる

「令和4年度つがる市春まつり」に

ひまわり組が参加決定!!!

ステージイベントでお遊戯を披露することに・・・

 

4月21日(木)天気:晴れ☀

今日はリハーサルに行ってきました。

はじめてのステージで

少し緊張気味(;^ω^)

大きな声とダイナミックな動きです

とってもいい感じ♪♪

無事にリハーサルも終わり・・・

まずは腹ごしらえ❤

桜の下で

お母さんが握ってくれたおにぎりを

いただきまーす🍙

 

 

お腹が空いていたのか

みんな、あっという間に

食べ終わりました!!!

 

 

平滝沼公園を散策🌸

ちょうど桜も満開🌸

さくら並木のトンネルも

きれいでした🌸

みんなでよ~いドン!!!

 

最後は

「帰りたくないな~」ってつぶやき・・・

リハーサルに行って、お花見も出来て

子どもたちにとっても充実した1日でした。

かしわこども園のステージイベントは

4月23日(土)11:30頃からと

なっています!

是非、皆さんでお越しください❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事