かしわこども園ブログ

夏祭り~ちゅうりっぷ・ゆり組

8月27日(土) ちゅうりっぷ組とゆり組の夏祭りを行いました✨

 

夏祭りに期待を膨らませみんなワクワクしている様子♪

各コーナーを楽しみました。

まずは各クラスで盆踊り♪今年は「おどっちゃおんど!」

そのあとは各コーナーを楽しみました!

ヨーヨーすくい・ひもくじ・輪投げ・ボールすくい・ジャンピング

どのコーナーにしようか悩みます・・・

ひもくじ 何が当たるかな?

ヨーヨーすくい ちょっと難しいけど頑張ってゲット!

ボールすくい コロコロ転がってちょっと難しい~(;゚Д゚)

輪投げ ねらってねらって・・・高得点の子もいました!

ジャンピング ちゅうりっぷ組さんのチャレンジ! 

 

たくさんお土産もあり大満足な子どもたち💛

実は、ひまわり組のお兄さんお姉さんのお手伝いもありました。

優しいお兄さんお姉さんに教えられ、手伝ってもらいながら楽しく過ごした1日となりました✰

 

 

 

 

 

関連記事