かしわこども園ブログ

お祭り楽しかったね♪たんぽぽ・すみれ・つくし

 

9月8日・9月9日未満児クラスの秋祭りを行いました。

 

まずは、9月8日 すみれ組たんぽぽ組

コロナウイルス収束の願いを込めてつっくた

*アマビエ(疫病退散の妖怪)を囲んで盆踊り 

続いて待ちに待ったゲームタイム~♫

ボール転がし や おもちゃすくい

わなげ に ひもくじを楽しみましたよ~

たくさん景品やおみやげをもらって❤

ねぶたの前で写真を撮って❤

太鼓をたたいて♪

お祭り気分を満喫しました♪

 

続いては 9月9日つくし組

手形でひまわりやカニさんの絵を作って

うちわを製作しました(*^^*)

小さいおててが可愛いですね❤

おさかなつりボールプールひもくじ

たくさん遊んで楽しかったね~(*^-^*)

 

関連記事