かしわこども園ブログ

運動会までの様子~ひまわり・ちゅうりっぷ・ゆり(動画有り)

9月17日(土) ひまわり・ちゅうりっぷ・ゆり組の運動会が行われました

子どもたちはおうちの方を前に緊張したりする子もいましたが

運動会までに取り組んできたことを元気いっぱい披露することが出来ていたと思います。

練習時の様子を少しお見せしますね✰

当日は緊張していた子もこんなに頑張って練習していたんですよ(*^^*)

*映像と音声にズレがあるかもしれませんが、一生懸命頑張っている姿をご覧ください。

鼓笛・カラーガード

 

 

 

 

ひまわり組 バルーン演技

 

 

 

ちゅうりっぷ組 お遊戯

 

 

ゆり組 お遊戯

 

 

運動会に向けた取り組みを通し

挑戦する気持ち、友達を思いやる気持ち、協力する気持ちが育ち

心も体も成長した子どもたちです!

 

たくさんの応援と御協力ありがとうございました!!

 

 

関連記事