かしわこども園ブログ

お出かけ遠足いってきたよ🍁

10月14日(金)晴れ

お出かけ遠足でちゅうりっぷ組が

平滝沼公園に行ってきました。

園の黄色バスに乗って

出発進行~🚌

到着後・・・

近頃、つがる地域でサル🐵の

目撃情報が相次いでいるんです( ゚Д゚)

 

みんなで気を付けて

遊ぼうね!!!

実はちゅうりっぷ組には

虫取り名人

たくさんいるんです!!!

トンボにバッタ

カエルだって怖いものなし🐸

秋なのに「セミ」を見つけた子もいました。

「せんせい~セミの頭のないやついたよ~」

と一言・・・

「なにかいないかな~」

「この指と~まれ!!!」

「せんせい!せんせい!私にもトンボとって~」

「先生に任せなさい!」

「ゆっくりだよ❤ゆっくり」

最後はみんなで

「よーいドン」

遠足、楽しかったね!!!

また来ようね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事